スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり…福島の2月は冬でした…

2012年2月25日

昨日は風こそありましたが暖かかったのに~

今日の雪は何なんですかぁ~????

ってな訳でタイヤ館福島は雪掻きで始まりました!

いや~しかし降りましたねぇ~(汗)

本日の雪掻き!最初は人力で進めておりましたが

雪のあまりの重たさに、ここはやっぱり!

タイヤ館福島専用除雪車!緊急出動です!!

さすが原動機付き!!文句も言わずしっかり

働いてくれます!!やっぱり持ってて良かった~

どうですか!タイヤ館福島の駐車場!!

バッチリ雪掻き完了しておりますっ!!!(祝)

ってもう雪が降り積もってる~!!!!!!

今日はもうダメですな…(涙)

皆様!今日ばかりはお出掛けの際、十分以上の

注意で運転して下さいねっ!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31