スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の訪れを感じますね~!!

2012年2月24日

今日は風が強いですねぇ~

でも福島市の最高気温が10℃!!風さえなければ

久しぶりに暖かい一日です!!

う~ん 春も間近って事なんでしょうかねぇ~!!

タイヤ館福島でも事前にご注文頂いていた夏タイヤの

組込作業が始まりました!!これからタイヤ交換で

本格的に忙しくなる前にやっておける事は済ませて

おきましょう~!って事ですね!!(汗)

今日は2月より発売となりました2012年新モデル

「ECOPIA PZ-XC」の初組込が行われました!

プレイズの楽性能にエコピアの低燃費性能が加わって

更に進化した今年のお勧めタイヤです!!(笑)

この度は低燃費な「エコピアPZ-XC」と、こちらも軽量で

低燃費なアルミホイール「エコフォルム CRS102」で

ご注文を頂いております!素敵な組み合わせですねぇ~!!

装着が楽しみですっ!!

また本日も150本くらいの新夏タイヤが入荷致しました!

新作タイヤもバッチリ大量在庫中のタイヤ館福島!!

そろそろお客様と夏タイヤのお話をさせて頂きたいなぁ~

なんて思っております!!(笑)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31