スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤカフェの基礎工事が始まりましたよっ!!

2012年2月23日

まず最初に2月23日でこの進度はヤバイっ!!

って事なんですっ!!(大汗)

ってな訳で只今、超特急で作成されております

タイヤ館福島正面入口「TAIYA CAFE」!

今日はガラス面に基礎バーを貼り付け~の!

ペースパネルを貼り~の!といった感じで

作業が進められました!!

ちょこちょこと下ごしらえを進めておりましたので

組み立てをいっきに進めたといったところですが

背面がベージュ色になっただけでも雰囲気がある

でしょっ!?

でもこのベースで失敗すると修正もきかなくなるので

パネルの張り合わせは本当に気を使いましたっ!(汗)

今日は背面ベースパネルを全て貼り付けて完成!!

って事にしときましょう~!!(笑)

それではまた次回のご報告をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930