スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型REGNO看板!どうにか今年も展示出来ました!!(祝)

2012年2月17日

皆様~ご記憶頂けているでしょうか?私的2011年の大仕事!

「REGNO GR-XT」大型看板っ!!

今日までブリザックメインの売場でしたので、隅っこに追いやられて

おりました!!(汗)

そこで本日出しちゃうぞっ!!って事で仕事を始めようとしたら

ホイール担当の高橋君が「今年のレイアウトでは出す場所無いんだけど…」

との爆弾発言っ!!!

去年あんなに苦労して作ったのに1年で終わりなんて悲しすぎる…(涙)

ってな訳で急遽タイヤ館福島正面入口のある風除室の内側ガラス面を潰して

REGNO特設展示場として展示してみる事にしましたっ!!!

まずは裏側が店内から丸見えなので背面を白い塗料できれいに塗っちゃいます!

乾いたら速攻で設置っ!!固定方法に関しては宮田ピット長のアイデアで

予想以上にバッチリ出来ましたっ!!!宮田ピット長ありがとう~!!!

どうですかぁ~!?夜お店の外から見てもこの存在感っ!!!

皆様もご来店の際は是非REGNO看板をご覧になって下さいねっ!!!

そしてREGNO買って下さいっ!!(爆)本当にいいタイヤですから~♪

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031