スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう少し

2019年7月21日

みなさん、こんにちはー!

昨日の蒸し暑さから一転、今日は涼しくなりましたねー。

なかなかいいお天気が続かず、梅雨明けはまだかまだかと若干憂鬱な天候です(´・ω・`)

これも、もう少しの辛抱で来月になればギラギラと太陽照りつける夏がやってくることでしょう!

そして、来月には夏以外にもやってくるものがあります。

そう、「タイヤ値上げ」です!

今月もあと10日ほど、今一度今履いてらっしゃる夏タイヤ、保管されてる冬タイヤのご確認を是非!

値上り直前タイヤセールは28日(日)までとなっておりますので、

まだ間に合います!お気軽にご来店下さい!

担当者:大波

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930