スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン リテール ジャパン 発進です!!

2012年1月26日

昨日1月25日(水)は全国のタイヤ館がお休みを頂いた日でした!!

それはブリヂストンリテールジャパンという会社の発足式が行われたからなのです!!

ブリヂストンリテールジャパン(以後BRJ)とは私達タイヤ館、そしてコクピット

といったブリヂストン直営店直属の親会社で、今まで全国に9つのエリアにわかれて

おりましたが、2012年に晴れてひとつの会社となったのです!!

私達約240名弱の東北勢は仙台のビルに一挙集合!各地区とインターネット回線を

利用してリアルタイムに映像を共有しながらの発足式となりました!!

大きな会社って凄いですねぇ~!!これからいろんな事が共有化され私達のノウハウも

全国レベルで昇華していける様になった訳です!本当に頼もしい限りですねぇ~!!

さぁ~全国の皆さん!!改めてBRJで一緒に頑張って行きましょう~!!!

最後は各地区と一同に懇親会も行われて日頃なかなかお話出来ない兄弟店の方々とも

お話出来ました!!

さぁ~今日から私達もBRJの一員です!!全国の皆さんの勢いに負けない様、

タイヤ館福島も頑張って行きますよ~!!

ってな訳で、今後ともタイヤ館福島をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930