スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今期初雪掻きです!!(汗)

2011年12月17日

昨日からの降雪で、やっぱり積雪になっちゃいましたねぇ~

地区によってはもう路面が凍結になっている様で

皆様!お出掛けの際は十分に気を付けて下さいねっ!!

さて17日(土)!タイヤ館福島は今日も元気にお店を

オープンさせるべく恒例「駐車場雪掻き」が行われました!!

もう暗黙の了解で雪が積もるとスタッフはちょっと早めに

出社して参ります!!

さぁ~お客様に気持ちよく!そして安全にご来店頂く為に

しっかり雪掻きしちゃいましょう~!!

雪掻き中は天気も快晴!!でもさすがに寒いですっ!(涙)

雪掻きもバッチリ完了しました!!

タイヤ館福島は皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますよ~!!

是非安全運転でご来店下さいねっ!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31