スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頼もしい仲間が参戦ですっ!!

2011年12月5日

先代の三菱リベロ・バンとさよならして久しいタイヤ館福島ですが

漸く後継の代車が届きましたっ!!  それがこの

   トヨタ プロボックス ですっ!!

おぉ!!かなりごと真っ当なマシンじゃないですかぁ~!!って

もちろん中古車で走行距離もまもなく10万キロを迎えようという

ベテラン選手です!!(汗)

でもイイ感じですよねぇ~!!!今までホンダ ロゴに無理やり

タイヤを積んで搬送しておりましたので、ここでバンタイプの

参戦は助かりますっ!!

しかし流石に快適装備は…でして(笑)ラジオが付いているのみ!

今後ちょこちょこと手を入れて行きたいと思っております!!

でもなんとETCが付いておりましたっ!!!

ってどこまでタイヤを取りに行かせる気ですかぁ~!?(爆)

とにかく!今後ともタイヤ館福島のプロボックス!!

どうぞよろしくお願い致しますっ!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930