スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はめっきり秋ですねぇ…

2011年10月5日

このところ日増しに朝晩の気温が低くなってきております!

もう10月!  確実に「秋」ですねぇ~(笑)

ですから今日の雨は秋雨ってヤツでしょうか!?

暑さにバテバテ…なんて日々も懐かしくすら感じてしまいます!

涼しいと調子が良いのは人間だけではないんですよ~!!

車のエンジンだって元気になるのですっ!!

ですから!この秋口こそお車でお出掛けされる絶好のチャンス!

今度の週末あたりご家族でドライブなんて如何でしょうか!?

でも!その前にタイヤ館福島で「無料安全点検」をお忘れなく!!

クルマは夏の暑さでいろいろなダメージを受けていますよ~!!

しっかり点検をして楽しい休日をお過ごし下さいね~!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031