スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大商談会ですっ!

2011年10月1日

今日と明日の二日間はタイヤ館の最強イベント

「スタッドレス大商談会」ですっ!!

ご来場頂きました多くのお客様!遠い会場まで

ご足労をお掛けいたしましたっ!! そして~

本当にありがとうございましたっ!!!

ところで会場での模様を撮影していると、私的に

相当気になるスタッフを発見しちゃいまして

激写してみましたっ!

それはタイヤ館福島北店のめぐみちゃんです!!

何が気になるって…

そのエプロン!私の専売特許なんですけどっ!(爆)

ここ10年ほど愛用しているクスコエプロンっ!!

私以外で使っている人!初めて見たっ!!(爆)

北店のめぐみちゃんを一歩近くに感じた

商談会初日でしたっ!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031