スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から「スタッドレス大商談会」ですよ!!

2011年9月30日

皆さ~ん!!まずはこの9月!タイヤ館福島を

ごひいきにして頂き、誠にありがとうございました!!

また10月からもどうぞよろしくお願い致します!!

  そこで早速10月のお話なのですが~

まだ1ヶ月あるや~とか言わないで(笑)

10月1日と10月2日の二日間で

  なんとかお願い致しますっ!!

そうです!スタッドレス大商談会です!!

本会場は卸団地のコンベンションホールですが~

もちろんタイヤ館福島でもOKです!!

今回の大商談会の人員に関しては

  2日共に会場組が神田店長&大場チーフ!

  お店組が高橋&岩城となっております!!

この月初め!会場及び店舗で開催させて頂きます

   「スタッドレス大商談会」!!

10月1ヶ月分の気合いを投入して参りますので

何卒よろしくお願い致しま~す!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930