スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊び心を忘れずにっ!!

2011年9月25日

エコフォルムSE-10!今年もタイヤ館福島イチオシです!

軽量でエコ! 融雪剤にも強いルミナスシルバー塗装!

デザインだって結構私的には好みですっ!!(笑)

このイチオシホイール!今年の冬場はあえて展示場の一等地に

コーナー設置させて頂きますっ!

そのくらいイチオシって事ですよ~!!

で、そのディスプレイですが一等地に展示させて頂く訳ですから

よりお客様にご記憶頂ける様なモノにしたいっ!!

って事で!壁からエコフォルム飛び出させてみましたっ!(爆)

展示にも遊び心を持っていきたいなぁ~って訳ですよ~!(笑)

これからもう少し手を入れて行きたいと思いますので、

完成までもう少々お待ち下さいませっ!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930