スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよお店の中に並び始めました!

2011年9月17日

本日よりいよいよお店の中に並び始めましたよ~!

そうです!スタッドレスタイヤですっ!!

今までは外のガレージラックだけでしたけど~

まぁ~そんな季節って訳です!!(笑)

まず手始めにSUV4X4ブリザック DM-V1からです!!

また以前より改造計画を練ってきたタイヤ展示場にも

私達にしか分からない様な(笑)変化がっ!!

写真2を見て下さい!イス2個分くらいではありますが~

タイヤラックを内側に移動して広い展示場にしてみました!!

実はこの為に先日床をキレイにしていたんですねぇ~!

タイヤ・ホイール展示場 冬バージョン!!  完成すれば、

夏場のレイアウトとはイメージもガラッと変わると思いますよ~

   ご期待下さいっ!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031