スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホームページ更新のパソコンが新しくなりました!!

2011年9月5日

内輪なお話で恐縮ですが、本日タイヤ館福島ホームページを更新させて頂いております事務所のパソコンが新しくなりました!!(祝)

画面もちょっと大きくなり~LED液晶なのでしょか!と~っても明るいです!!(笑)

午後よりパソコン業者さんが事務所に入られて前のパソコンから新しいパソコンへの移行作業を進めて頂きました!!ちょっと想定外の事もあった様ですが(汗)どうにか当日中に稼動出来るところまで漕ぎ着けました…!!

私は横で今まで使用していたパソコンの内部データを整理しつつ既存で使用しているインターネット回線を繋ぎなおして一応動く様にしてみましたっ!!

これで2台並べてタイヤ館福島ホームページが見られるっ!!(爆)な~んて事はしませんが、一応作業出来る設備のバックアップとして当分の間、横に並べて行きたいと思っております!!

さぁ~業者さんも帰られて、ではホームページ更新しちゃおうかなぁ~なんて新型パソコンで作業を開始したところ…この新型パソコン!私の古い頭ではもう何がなんだか…手に負えませんっ!(涙)

という事で本日のスタッフ日記は旧型パソコンでの更新となりました…(ハァ~)

宝の持ち腐れとは正にこの事でしょうか…

私!新型を勉強しつつ当分旧型で頑張りますっ!!(爆)

本当に初日からバックアップが役にたっちゃいました!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031