スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

個別で会議なのですっ!!

2011年8月11日

今日はちょっと緊張の一日的なタイヤ館福島!!

どうしてって本日は神田店長と大和田SVとタイヤ館福島のスタッフ1人1人との個人面談の日だからなのですっ!!(汗)

各スタッフが日頃相談しづらい様な事から反省・改善すべき様な事まで神田店長と大和田SVの2人ととことん話し合う会議なのです!!

私なんか決してヤマシイ事などございませんが(笑)朝からちょっと緊張ぎみです…(いったい何言われるんだろう…)

トップバッターはやはりチーフの私からですか…(汗)始まってみると今後いろいろ頑張ってお店を盛り上げて欲しいと言ったお話で一安心!!その辺はお任せ下さいっ!!

私の番が終わると高橋君、岩城君と続きピットスタッフも含め全員が個別面談を受ける事になります!!面談の時間は大体1人一時間程度で進行しております!本来、大和田SVは本日よりお盆休みになるのですが休み返上でタイヤ館福島をより良いお店にする為頑張って頂いております!!

大和田SV!誠にありがとうございますっ!!

熱い大和田SVの気持ちに負けぬ様、私達も頑張って成長していかねばなりませんね!!!

今日は言いたい事も言えて、指摘される事はされて何だかサッパリした気持ちになりました!!

よ~し!明日からまた頑張って行きますよぉ~!!!

今日のスタッフ日記は内輪のお話で誠に恐縮ではありますが、スタッフと店長・SVが腹をわって話し合う個人面談なんてやってますよ~ってご紹介でした!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031