スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売場の模様替えが始まりましたよっ!!

2011年7月25日

タイヤ館福島では定期的に売場の模様替えを実施致しております!!

夏タイヤの時期とスタッドレスタイヤの時期の違いはもちろんですが、やっぱりちょこちょこ売場をリニュアルしていかないと何度も足を運んで頂けるお客様にも楽しんで頂けませんからねっ!!

春先の夏タイヤ展示での模様替えから早5ヶ月!!地震から各タイヤメーカーの値上げなど本当に稀にしか無い様な事が一気に起こり続けた2011年前半戦でした!!いや~本当まいったなぁ…

正直そんなこんなで未だにバタバタしておりますが、それじゃ~そろそろ本格的に模様替えしてみますかぁ~って事で今回の売場リニュアルもスタート致しました!!

まぁ~本日より本格始動ですので完成までにはもう少々お時間を頂く事になりますが、どうぞご期待下さいっ!!

ところで本当になんの脈絡も無いお話ですが、本日よりタイヤ館福島ホームページ作成用デジタルカメラが新しくなりましたっ!!(祝)実は今年の初め頃、写真撮影の際に手元が滑ってデジカメを落としてしまい…それ以来、デジカメ液晶画面の40%程度が表示されない様な状況が続いておりました…(涙)

そこで遂に新デジカメ(12.1メガピクセル)を投入して頂いた訳ですが、やっぱり新しい機械はスゴイっ!!!写真1枚取るにも補正から何からラクラクです!!!

折角新しいデジカメを導入して頂いたんですから~もちろん今まで以上にタイヤ館福島ホームページをバシバシ更新して参りますので、そちらの方もどうぞご期待下さいませっ!!(笑)

しかし今まで使っていたデジカメの画素4.0メガピクセルでした…(汗)本当に長い間お疲れ様でした!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930