スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続く最中に・・・

2011年7月14日

ここの所全国的に猛暑日と呼ばれるとても暑い日が続いています!勿論福島市も例外ではなく猛暑日の連続です!そんな真夏の暑さに備えて5月に新しくしたばかりのエアコンでしたが、最近になって調子が悪くなってしまいました・・・。エアコンはちゃんと動くのですが、何故か上から水滴がポタポタ落ちて来るようになってしまったので、早速業者の方に点検・修理に来て頂きました!

調子の悪いエアコンは、ちょうどホイールのひな壇の真上にありました(汗)その為、ホイールが展示してあるひな壇を移動して、作業の際はタイヤ収納用のフォークリフトを使用しました!慎重にフォークリフトをタイヤ展示場の中に乗り入れて、エアコンを業者の方に見て頂きましたよ!

早く修理が完了して、元通りになる事を祈ります!

タイヤ展示場はこの様な状態ですが、勿論店内の方は節電しながらもエアコンを効かせておりますので大丈夫ですよ!

ここまで外気温が高いと、最近お車のエアコンの効きが悪くなったとご来店されるお客様が増えてきています!お車のエアコン点検はタイヤ館福島でお待ち致しております!是非お気軽にご来店下さい!!

担当者:岩城

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031