スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速道路を使うならETC車載器が便利!ETC2.0取り扱ってます(*‘∀‘)

【AV&ナビ機器 ETC対応】
2019年5月9日

遠出する時は、なるべく高速道路を使っています。
目的地までの時間短縮が出来ますし、休憩で寄るSAも楽しみなんです(*‘∀‘)

ETC車載器を付けておくと、チケットを取る必要も無くす心配も無し!
一番快適に感じるのは、ETC専用のスマートICで乗り降りが出来る事です。
先日、名取のイオンモールに行った時も、近くのスマートICで下りられて便利でした。

休日割引などもありますので、付けていない方がいましたらオススメですよ(^-^)
普通のETC車載器でも良いですが、ETC2.0車載器もオススメです**
便利なETC2.0について⇒https://www.go-etc.jp/etc2/

高速道路をジャンジャン使って、ドライブを楽しみましょう!!
通常のETC車載器から⇒ETC2.0車載器への変更のご相談も随時受付中です!


*ここからは、ノブログ*
天気が良かったので、蔵王の御釜を見に行って来ました。
頂上は風が強く、地上との温度差で耳が凍りそうでした(;´Д`)
前回貰い損ねた御朱印もゲットし、凍った御釜も見れたので良かったです。
以外とレアかもしれませんので、よかったらご覧下さい。

 

 

 

#蔵王 #御釜 #ETC #ETC2.0 #高速道路 #タイヤ館福島

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930