スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これも私達の仕事です!!

2011年6月15日

タイヤ館福島の敷地内にはご存知の通り、広~い駐車場があります!今日、ふとその駐車場に目をやると、継ぎ目の部分から雑草が生えているのに気付きました!幸い天候にも恵まれましたので、思い切って草むしりをする事にしました!!天候に恵まれ過ぎて暑い日なんですけどねぇ…このまま真夏に突入して駐車場がジャングルの様になってしまっても困りますからね…

頑張りますよ~!!

毎日、店舗の中はモップがけをして掃除機で吸い取ったり、トイレ掃除等は欠かさず行っておりますが、意外と店舗の外に関しては目が届きにくかったりするものですね~!

しかしこの広い駐車場、最初気付いた所以外にもタイヤを収納しているガレージラックや、洗車場の影、ネオン看板の下、道路側の歩道沿いの所まで、ありとあらゆる場所から雑草が伸びていました!放っておいたらいつの間にか伸びてしまっていたので、今後は定期的にチェックが必要だと思いました!

店舗周辺を一周したらご覧の通り、ちり取りが雑草でいっぱいになってしまいました!正直、ここまで集まるとは思いませんでした(汗)

今後もお店の美化に努めてまいります!!

駐車場もキレイになったタイヤ館福島です!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!!

担当者:岩城

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930