スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成最後のAttack in エビスサーキット。そして、令和最初のコクピット走行会が6月に開催決定!

【ホンダ シビック】
2019年4月29日

まもなく令和が訪れるので、何もかもが平成最後。
今回、平成最後のAttackを観戦して来ました。
二本松市が誇るエビスサーキットの西コースにて開催され、
朝から、雨と霧で視界が悪く心配でしたが、強者達からは問題なしだったみたいで、
路面ウェットでは有り得ないようなタイムを弾き出していました(*‘∀‘)

途中、晴れ間もあり、ラッキーな方は、ドライ路面を走行。
アクセレーションのオーナーさんもその一人で、ベストタイムが、なんとぉ~!1分3秒8!!
自身が持つベストタイムも更新らしく、赤い彗星じゃなくなっても、弾丸走行は健在ですね(^-^)

アクセレーションさんは、以前に紹介したナチュラルチューニングだけでなく、
CPUセッティングでも有名なショップさんなので、モーテック、ハルテック、パワーFCなどで
悩み事がある方は、一度相談してみてはいかがでしょう?

アクセレーションさんのHPはこちら。
http://www.a-ration.com/

気温は低かったのですが、そんなのを忘れる位アツーい走りを観れた一日でした。
ドライバーのみなさん、お疲れ様でした。


そして!!
Attackのアツさを引き継いで、BS走行会を今年も開催します!!

6/9(日)
エビスサーキット 西コース
タイヤ館・コクピットにて、エントリー受付しております。
気になる方は、お気軽にお尋ね下さい。


#Attack #エビスサーキット #西コース #アクセレーション #ACCELERATION
#シビック #赤い彗星 #BS走行会 #コクピット走行会 #ナチュラルチューニング
#CPUセッティング#モーテック #ハルテック #パワーFC

カテゴリ:お知らせ イベント 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930