スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然界の造形美! ムシムシ君シリーズ!

2011年5月21日

さぁ~タイヤ館福島ホームページではお馴染み!不定期更新でお届けしております昆虫ネタシリーズです!お久しぶりですねぇ~!ってそんなに虫ばっかりのお店でも困っちゃうんですけどね!!(笑)

今までは擬態化する虫達をお届けして参りましたが、今回は巨大化虫君の登場です!!(爆)

今回、巨大化してくれたのは蟻(アリ)君です!!

タイヤ館福島の朝は店内の掃除から始まります!そこで今日も床のモップ掛けをしているとてくてく歩く大きな物体がっ!!大きめのクモかな~?とかカミキリ虫かな~?とか思ってよく見たらアリではありませんかっ!?

デカっ!!こんな大きいアリ見た事ないですって!!(汗)大きさをお分かり頂ける様、タバコの箱と一緒に記念撮影~!!しかしその大きさ!食べ過ぎた?放射能で巨大化した?

表面は銀ハエの様に光ってキラキラしつつも赤黒く、とにかく虫嫌いな私にとっては早く自然に帰って頂きたく早急にお引取り願いました!!

しかし周りに緑地がある訳でもないタイヤ館福島にどうやって侵入して来たのか…?どこから来たのか…?

とにかくタイヤ館福島…虫の集まりやすいお店なんでしょうか…?(汗)

個人的には次回のムシムシ君シリーズを掲載する機会が訪れない方がありがたいのですが、また奇怪な奴らが来店して参りましたらご紹介させて頂きますね!!(汗)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930