スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の夏は涼しいです!!

2011年5月18日

今年の夏は涼しいです!なんてタイトルとなっておりますが、実はこれ!タイヤ館福島のタイヤ・ホイール展示場のお話です!!(笑)

本日のスタッフ日記は、先日ご報告させて頂いたタイヤ館福島タイヤ・ホイール展示場のエアコン交換の続報を掲載させて頂きます!!

5月18日!遂にタイヤ・ホイール展示場の新エアコンが稼動し始めましたっ!!(祝)

これで今年の夏は涼しい展示場でタイヤ・ホイールをじっくりご覧頂く事が出来ますね!!特に暑がりな私にとっては本当にうれしい限りです!!(笑)

しかしこの5月の暑さはなんでしょうか…!?例年の5月はもっと過ごしやすかった様に思うのですが…本日の最高気温も25℃!!今週は30℃に迫る勢いな福島市!!今年の夏本番はどんだけ暑くなる事やら…ですからここでのエアコン復活は大きいですよね!!!

エアコン本体も真っ白な新品に交換して頂きましたが、エアコンを操作するコントローラーも液晶画面の多きカッコイイやつに交換されイイ感じになりました!!

もちろん冷房の効きもバッチリです!!ご来店のお客様も今年の夏場は涼しいタイヤ・ホイール展示場でゆっくりタイヤ・ホイールをご覧になって下さい!!

写真1:新しいエアコンです!!白さが眩しい~!!

写真2:昔のコントローラーです…黄ばんでます…

写真3:新コントローラー!!カッコイイでしょ~!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930