スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前に。

2019年4月18日

 

花粉のピークも去った?ような。

今年も花粉に殺されてしまうのではないかという程の症状を余すことなく

発揮し、ようやく平和な一日を過ごせるようになってきました。

ゴールデンウィークを間近に控え、お出掛けの予定に余念がないと思われます。

ちょうどそんな中、我がタイヤ館ではセール期間中でして、

お出掛け前のメンテナンスに力を入れてます。

オイル、エアコンフィルター、空気圧だけでもかまいません、

なんか遠出すっからなんて予定の方は無料点検してみませんか?

出先でトラブル起きたら面倒だし、余計なお金かかるし、

必要な交換しておけば、転ばぬ先の杖。

スムーズに行って帰って来て、良い思い出ができるよう、

思い出作りをサポートします。

お出掛け前に一度、お車の健康状態を知っておくのも

良い思い出の一歩だと思います。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930