スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積もりました

2019年4月11日

4月になっても雪が降ったり解けたりしておかしな天気が続いておりますが、とうとう積もりましたね。

もう大通りは解けて乾いてる所も多いようですが、路地裏は残っている所もまだあるんじゃないでしょうか。

夏タイヤに替えていた自分は車では無く今日は徒歩で出勤。

今日の予約はほとんどキャンセルになってしまい、昨日までとはうって変わって客足がぱったりと途絶えてしまいました。

こればかりはどうしようもありませんが。

早く天気が回復してくれる事を祈るばかりです。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930