スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の大きな余震でついに…

2011年4月14日

このところ一段と勢いを増した余震が続いております!(汗)

まったくいつになったら落ち着いて生活出来る様になるのでしょうかねぇ…?

タイヤ館福島もそんな煽りを大きく受けまして大変な事になっちゃいました!!

タイヤ館福島の駐車場に立つ夜間照明用の電柱なのですが、その1本が先月の大地震で亀裂が入ってしまい、業者さんにお越し頂いて検査・補強工事をさせて頂いておりました!!

その亀裂が大きく広がってしまったのですっ!!(爆)

これはもう交換しないと危険な状態です!!早急に業者さんに電柱の交換をお願いし、本日交換作業をして頂きました!!

朝9:00からの作業となり、作業中は工事の大型車両も入って物々しい雰囲気のタイヤ館福島駐車場となりましたが、さすがプロの方々!電柱を抜いて新しい電柱をさして電線関係を付け直して!と凄いスピードで作業が行われお昼には交換工事も完了!!これで安心です!!

この電柱!長さ12m!重さ1200kg!!こんな代物が倒れたら私の愛車がペシャンコなんて話じゃ済みませんっ!!

とにかくこれでタイヤ館福島駐車場の安全は守られましたっ!!(笑)

という事で愛車の夏タイヤへの交換は、駐車場も安全なタイヤ館福島へ!!(笑)

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930