スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水道が復旧致しました!!

2011年3月21日

タイヤ館福島!本日より水道が復旧致しました!!(祝)

やりましたっ!!これでタイヤ館福島は完全復活です!!

今までトイレをお使い頂けないなど多大なるご迷惑をお掛け致しましたが、私達も今日から一安心です!!(笑)

しかし今日は寒いですねぇ…暖房を動かしてもみたいのですが、生憎の天気ですから一応放射能を考慮して暖房を使用せず開店させて頂いております!!店内が少々肌寒い感じもありますが、何卒ご了承下さいませ!!

そうは言っても福島市の放射能レベルも日増しに少なくなっていっております!!第一原発はまだまだ安心できるレベルとも言えない状況ですが、毎日繰り返される消防・自衛隊の皆様の放水活動によって最悪の事態は避けられそうですよね!!本当にご苦労様です!!!

今日の天気予報は雨!明日は雪!!となっております!!テレビ等の報道にもありますが、雨や雪は多くの放射線を含んでいる恐れがあります!!ご来店頂く皆様も肌の露出を控え、マスクなどを使用して安全には十分の注意を払って下さいね!!

タイヤ館福島スタッフもマスクを着用して営業させて頂いております!!ちょっと人相が悪く見えがちではありますが、お許し下さい!!(笑)

それではガソリンスタンドの大渋滞には十分気をつけて安全にご来店下さいませ!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31