スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成も残り・・・

2019年4月3日

新元号、発表されましたね!!

「令和」

5月から令和になるということは、4月で「平成」が終わる

ということですよね!

平成元年生まれの私としては、平成が終わるということに

少し哀しみと寂しさを感じました・・・

 

何でもそうですが、始まりがあれば、終わりも必ずあります。

4月になってから、冬に逆戻りしたかの様な天気が続いてますが

もうそろそろ、終わりも見えてくるのではないかと、期待してます。

 

桜も待ち遠しいですね!

お車の調子を整えて、楽しい思い出を作っていただくために

精一杯、作業させていただきますので、

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

石井

 

カテゴリ:タイヤ メンテナンス 

担当者:石井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930