スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたくしっ!嘘をついておりましたぁ―――!!!

2011年3月9日

先月末のスタッフ日記にて「レグノGR-XT大型看板完成!!」等と言っておりましたが…

実は未完成でした………(爆)

設計図にはあったはずのREGNOの説明文章が約2行…貼られておりませんでした……

文字自体の切り込みは完了していたのですが、なにせ高所作業なもので…しかもその当時は春の大商談会が間際に迫っているし~つい自分に甘えが生じてしまいました…(涙)

そんな今日!うちの高橋君に「切ったヤツいつ貼るんだい?」と遂に一番痛いところを突かれる日が来てしまい、私もいよいよ重い腰をあげねばって事で着工した訳なのですよっ!!

正直、黙っていればあれで完成!でも良かったのですが、正味2日かけて切り取った文字でしたので、やっぱり貼ってあげないといけませんよね…(汗)

そこで今回貼り付けした文章にちなんでREGNOとは何ぞやってお話を少し!

まずREGNOとは、外車の増加を含め大型化するセダン型自動車の為に1981年に我らがブリヂストンが開発した高重量車へ対応する高級車向けのタイヤなのです!

発売当時よりブリヂストンのフラッグシップタイヤとして!そして乗り心地と静かさの代名詞として!皆様に愛され続けるREGNOも今年で30周年!!今回のGR-XTはその30周年記念に作られた記念すべきモデルなのです!!(祝)

REGNOとはラテン語で「王者」を意味する言葉なのです!!まさに王者のエンブレムが相応しいタイヤだと私達も自負しております!!!

今回のREGNO GR-XT!乗り心地・静かさにおいては歴代REGNOの中でも最強!それに加えて低燃費タイヤのエンブレムも加わり、正直ここから次の進化はあるの?って思ってしまう様な完成度となっております!!

今までREGNOをお履き頂いている方はもちろん!そうない方も!しっかりとその性能で履き手を魅了するREGNOをタイヤ館福島は強くオススメさせて頂きます!!!

春のタイヤ交換では是非REGNOをご検討下さいませ!!

REGNOならブリヂストン専門店のタイヤ館福島にお任せ!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031