スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市やってます。

2019年4月1日

 

またまた雪が降りましたねェ。

夏タイヤに交換済みのかたは大丈夫だったでしょうか。

運転を断念されたのか、

坂道の途中のはじっこに停めてあった車を見かけました。

ミゾレ混じりの雪だったので、スタッドレスでもハンドル取られました。

予想外の急な降雪には注意しておかないとですね。

自分は雪よりも花粉でヒドイ目に遭ってますが。

 

新しい元号が発表されましたねえ。

「平成」が発表された時も、耳慣れない言葉で、違和感とかよりも、

まだ子供だった自分には何の興味も湧きませんでした。

昭和生まれで、平成と令和の3つの時代を体験することになります。

どんな時代が待ってるんでしょう。

楽しみです。

何にも考えず、日々遊ぶ事に命懸けだった少年時代の昭和が、

自分にはしっくりきます。

段切り自転車で遊びに行って、ファミコンやって、ビックリマンで一喜一憂。

あの時代に戻りたい。

まァラジコンも好きだったこともあってか無くてか、こうして車に携わって

いるんですけどね。

タイヤ交換で混み合う毎日ですが、オイル交換や

錆びに強くする施工、アライメントとか、これも重要なバッテリーも

お任せいただきたい。

「タイヤだけじゃないんだね」とお言葉を頂く事もままあります。

ええ、お車を長く乗って頂く為のことならお任せください。

丁度今、集中得市開催中なんで、細かいことからなんでもご相談ください。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930