スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島のひな段です!!

2011年3月3日

3月3日!今日はひな祭りです!!ご家庭によってはお雛様のひな段を出してお祝いをされるところもあるのではないでしょうか!?私も前回のお休みの日に子供の為に頑張って出しましたよ~!(笑)

実は!タイヤ館福島にも「ひな段」はあるのです!!それはお雛様では無く、アルミホイールが段々に乗っている展示物なのです!!私達の業界用語って感じでしょうねぇ~ひな段と聞くとホイールラックの事?って最初に思ってしまいます…(汗)

さて!これがタイヤ館福島2011年のひな段&ホイール展示です!!これもホイール担当の高橋君の作品です!!この様に寒い天候とは裏腹に春の展示物作成も順調に進んでおりますよ!!

写真1が純正装着サイズのホイールひな段となっております!!ホイールを交換する=インチアップではありません!純正サイズでもカッコイイホイールでドレスアップしてみて下さい!!

そして写真2がプリウスを中心とした省燃費なお車にオススメしたい軽量ホイールコーナーです!!軽量ホイールは今年も更に問い合わせ件数も増して大人気ですね~!!

最後の写真3はブリヂストンの軽量ホイール「エコフォルム」の特設コーナーです!!こちらもまた軽量ホイールですね!!エコフォルムも今年の新作を含め本当に数多くのデザインからお選び頂ける様になりました!!もちろんタイヤ館福島イチオシホイールです!!

どうですかぁ~!?今年のタイヤ・ホイール展示場!!結構気合入れて作成致しておりますぉ~!!今年の新作ホイールも毎日の様に入荷しております!!!

タイヤはもちろんですが、ホイール選びもタイヤ館福島にお任せ下さいっ!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

心からお待ち致しておりますが… 今週末の5日と6日の二日間に関してはタイヤ館福島では無く、福島卸団地コンベンションホイールで開催されます「値上げ前!春の大商談会」会場の方でっ!!!って事でよろしくお願い致します!!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031