スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GR-XT大型看板!完成です!!(祝)

2011年2月28日

お待たせ致しましたっ!!連日こちらのスタッフ日記で製作過程をご紹介させて頂いておりました

REGNO GR-XT大型看板が本日完成致しました!!(祝)

自分の中でのタイムリミットを2月末!としておりましたので本当にギリギリの完成となりました!!(疲)

本日の作業は、REGNO GR-XTのサブタイトルでもある「レグノ・エンブレム。」の大文字を貼り付ける事でした!!朝から着工致しましたが結局終ったのは閉店間際…自分の身長の倍の場所での作業でしたので本当に大変でした!!(涙)なにが大変ってフォークリフトで文字の貼り方をしておりましたが、これだけ大きい文字!そして大きな看板!となりますと文字の間隔や位置がその場所では分からないのです…リフトを降りては確認…修正してまた確認の繰り返しでどうにか貼り付ける事が出来ました!!(汗)

当初、歴代レグノのエンブレムを書いたベースパネルに直接貼り付ける予定でしたが、より立体感を出したいっ!なんて思っちゃいまして~パネルを重ね合わせたゲタを作って文字を浮かせる事にしてみました!!ちょっとイイ感じになっちゃいましたねぇ~!!!(笑)

ここでREGNO看板は一度終了!これから気になる所を随時修正して行きたいと思っております!!!

しかしっ!!これに満足してはいられません!!!まだまだ春の売場作りは手付かずの場所が多々ございます…(汗)頑張っていきますよ~!!!

自画自賛ではありますが、我ながらカッコイイ看板が出来たと思っております!このホームページをご覧の皆様!写真だけじゃなくて一度はこのREGNO看板を見にタイヤ館福島までお越し下さいね!(笑)

と言う事で、REGNO GR-XTならタイヤ館福島って事で!!どうぞよろしくお願い致します!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930