スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型看板続報!本日やっと土台を立てる事が出来ました!!

2011年2月21日

先日のREVO GZ大型看板撤去から数週間が経ちましたが、本日やっと大型看板のベースとなるベニアパネルを本来の位置へ立てる事が出来ました!!

今までは大型看板を撤去した事により、裏のアルミホイールバックヤードが丸見えでホイール担当の高橋君からも「早く何とかなんないの?」と言われておりました…(汗)

と、言う事で正直まだ100%とは言えませんがベースを立ててしまう事としたのです!!バックヤードが丸見えよりはイイですし~ベースを立ててしまえば必然的に急いで完成させなくてはいけない…と自分を追い込む事も出来ますからね!(笑)

ただ今回の土台設置!前回のままではありませんっ!!見えない所もしっかり進化させております!!写真2をご覧下さい!今までその辺に転がっていた木の棒で看板を裏から支えておりましたが、今回は太いスチールパイプを採用!!背面のラックへもしっかりビス止めしており、強度は200%UPって感じです!!製作はもちろん宮田ピット長!いつも私の依頼以上の内容の仕事をしてくれます!!!

さぁ~ベニアベースが完成しましたよ~!!(祝)いよいよ今回の大型看板の主題REGNOのイメージカラーでもある「青」のパネルを貼って行きますよ~!!!

パネル貼り付けの模様は次回のスタッフ日記でご紹介させて頂きます!!ご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930