スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ4月!

【タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年3月27日

気温の上下にカラダがついていかない石井です。。

 

本日も沢山のご来店、ありがとうございました。

待ち時間や、作業時間、なるべく短縮出来るよう

より一層、気を引き締めて作業にあたらせて頂きます。

 

4月はもうすぐです。桜やゴールデンウィークがやってきます!!

タイヤ交換と同時に、オイル交換や

バッテリーの点検も受け付けておりますので、是非ご用命ください。

 

バッテリーあがると、せっかくお出掛けしたのに気分がさがる・・・。

あがると、さがるをかけました・・・

エンジンがかからなければ、車は動かないので、バッテリー重要です!!

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール メンテナンス 

担当者:石井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31