スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館郡山北店さんにお邪魔して来ましたっ!

2011年2月19日

今日・明日は、我々タイヤ館の郡山地区で「春の大商談会」が開催されています!!

※福島地区は3月5日(土)6日(日)ですのでよろしくお願い致します!!

大商談会はお店とは別の会場で、その地区のグループ店が集合して開催するというスタイルで行われておりますので、各お店のスタッフは商談会で販売する「会場組」と、その間お店で通常営業を行う「留守番組」に別れます!

そこで!今年より郡山地区の商談会の時に手薄な店舗に応援に行って、福島地区の商談会の際に逆に応援に来て頂く!!そんな約束をタイヤ館郡山北店さんとしました!!

そこで本日!郡山商談会の初日!私、僭越ながら郡山北店さんにお手伝いに行って参りました!!

タイヤ館郡山北店では佐藤さん<写真3左>と石崎君<写真3右>が留守番組でお店を運営しておりました!!とっても明るく愉快な方々でしたよ~!!(笑)

私もタイヤ館福島で13年働いておりますが、中々他店で仕事をする!って機会は少なく、今回の応援に関しては同じタイヤ館でも違う事も結構あり、本当に刺激的な1日でした!!

応援に行ったのに逆にいろいろ勉強になっちゃいましたねぇ~!!!(笑)

さぁ~郡山地区は明日20日(日)も引き続き大商談会です!!明日はタイヤ館福島よりタイヤ・ホイール担当の高橋君が応援に行きますよ~!!どうぞよろしくお願い致しま~す!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930