スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見えない所でも真面目です。

2019年3月25日

 

本格的に夏タイヤへの交換が始まりました。

時間帯によっては混雑があり大変ご迷惑をおかけしてます。

普段だと火曜日が定休日になるんですが、

4月いっぱいは定休日なしで店の方やってますので

タイヤ交換、オイル交換、アライメント調整、車高調整、

防サビ、その他メンテナンスで、

あれやこれやありましたらお気軽にお越しください。

多少バタバタしてる時があるかも知れませんが

少々お待ちいただければ必ずご期待に応えます。

花粉によるクシャミのしすぎで少々疲れたような顔してるかも

しれませんが、店内スタッフによる丁寧な案内と、

ピットスタッフによるミスのない確実な作業が待ってます。

「タイヤの取付けなんてどこも同じ」かと思われるでしょうが、

タイヤ専門店ならではの作業も多々あります。

他ではやってない作業も当店ではあたり前にやってることもあります。

あたり前にやってることなのでいちいち「こんなことやってます」

なんて説明しないですが、タイヤ交換には必要な、大事なことを

皆さんの見えにくいピットで行われているんです。

ただ買って頂いたタイヤをホイールに組み込んでいるだけじゃないんです。

多分こんな丁寧にタイヤ交換やってるのはなかなかないと思います。

「どんな?」って、気になったら利用してみてください。

お待ちしてますので。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031