スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日よりスタート致します!!(汗)

2011年2月2日

本日は2月2日!タイヤ館福島2月のスタートの日です!!今月も頑張って行きましょう~!!

本日はお日柄も良く、私の春の一大プロジェクトをスタートさせるには絶好の日和です!!って高橋君は先月よりスタートさせておりますので私も早くヤレって話なのですが…(汗)

そうです!!またお店の展示の衣替えの季節なのです!!私は先月のスタッフ日記でもご紹介させて頂いたタイヤ・ホイール展示場の大型看板の製作を担当させて頂きます!!今回の大型看板の内容は…そうですっ!!今年の春の新商品!REGNO GR-XTです!!

今日から正式に製作をスタート致しましたが、ちゃ~んと製作する為の下絵等は準備していたのですよ!!(笑)

下絵を元にカラーパネルをカットして行きます!<写真2参照>ベースとなる文字をコピー機で何回も拡大コピーして行き設計図の寸法にあった大きさにして行きます!!

次にカーボンシートを使ってカラーパネルに移して行き、最後にカットです!!

本日は影も形も無い様な状況ですが、写真3で私が持っているあたりにこの「R」は貼り付けられます!!完成した写真を掲載させて頂いた時にでも確認してみて下さいね!(笑)

とにかく!今日からバシバシ作製して参りますっ!!また何かご報告などございましたらこちらのスタッフ日記でご紹介させて頂きますのでご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031