スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気と花粉の予報は大事。

2019年3月17日

 

花粉がヒドイですね、すでに自分は目を擦り過ぎで目の炎症で眼科行き。

さらに、鼻のかみ過ぎで鼻が痛くなり耳鼻科通い。

市販の薬では効果がなく、耳鼻科で処方された強めの薬でなんとか生きてます。

たぶん重症なんでしょう。

末期の花粉症。

運転中もクシャミやら鼻水やらどっか転がってったティッシュ探しに忙しい。

花粉に縁がない人が羨ましいです。

 

こないだ雪が思い出したかのように降りました。

松川では道路にこそ雪はありませんでしたが、車に5センチ程積もってました。

福島では毎年3月、暖かくなり始めた頃に1回2回降るので、油断は禁物です。

さすがにもう路面に雪が積もってどうのこうのはないと思いますが、

花粉による運転の妨げにはくれぐれもご注意を。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930