スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店自慢の大型看板だったのですが…

2011年1月24日

昨日から何となくお伝えしているタイヤ館福島自慢の大型看板ですが~必要に迫られないと中々動き出せない私…(汗)

本日、破壊する事にしましたっ!!(急遽!)

やっぱり最初は私自身の手から始めたいと思います…(涙)REVO GZのロゴを破壊しました!!

続いていよいよタイヤ館福島のクラッシャー!石川君の登場です!!!躊躇なくバキバキ剥がして行ってくれています!!

「おーい!石川~!!俺と一緒に作ったんじゃないかぁ~!!そんな勢いで壊さなくてもさぁ…」(汗)

あっという間に全てのパネルを剥がし終えました!!

しかし細部までしっかり作成したとは言え、2年間も破損する事なくREVO GZを宣伝し続けてくれた大型看板!!本当にありがとう~!!!今日でその役目も終えるけど、次回はもっとカッコイイ看板を作るからね~!!お疲れ様でした!!!

さて!このままでいる訳にも参りませんっ!!

いよいよ2011年度版の作成を開始致します!!!

次の作品の完成をご報告出来るのはまだまだ先のお話にはなりますが、どうぞご期待下さいね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930