スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島県のタイヤ館全店集合です!!

2011年1月11日

1月11日(火)今日は定休日なのですが、郡山市で福島県のタイヤ館グループの合同会議が執り行われました!!

全店のスタッフ全員の出席となる今年イッパツ目の会議です!ざっと総勢70名くらいの集合となりました!!年始になって初めて顔をあわせる遠くのグループ店のスタッフも多く、年始のご挨拶をさせて頂くには絶好のチャンスとなりましたよ!!(笑)

会議は私達の親会社ブリヂストンリテール北日本の鈴木社長の2010年の振り返り(耳が痛い…)&2011年の方針説明から始まり会場にザッと緊張が張り巡らされます!!

続いて各店舗の店長によるそれぞれの店舗の活動予定の説明がありました!!うちの神田店長も久しぶりの大人数の前に立たされて若干緊張気味でしたねぇ~!(汗)

最後に今年の2月より発売となる「REGNO  GR-XT」と「スニーカー2ECOPIA」の2アイテムの商品説明をブリヂストンの技術開発部の方にご足労頂いて、全員で説明をお聞きする事が出来ましたよ~!!!REGNOに関しては先代のGR-9000からモデルチェンジされる訳ですが、何で名称がGR-XTなのかなぁ~?と常々不思議に思っておりましたが、X=ローマ数字の10、T=THOUSANDつまり英語で1000!それで10000!!つまりGR-10000って訳なんですって!!!これには非常にスッキリさせて頂きました!!(笑)

しかし全員スーツですから、なんかタイヤ館って感じがしないですよね…(汗)でもまぁ~年初ですし~社長も参加する全体会議するから当たり前の話なんですけどね!!とにかく1日スーツは疲れました…(涙)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930