スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極寒地獄のピットに危機がっ!!

2011年1月7日

今日は寒いですねぇ…私の住んでいる地区の今朝は完全なアイスバーン!ブリザックを装着しているとは言えヒヤヒヤいながら出社して参りました!!(汗)

会社を開けて各所の暖房設備にスイッチを入れいくのですが、ピットの暖房が点火しないじゃないですかぁ~!!!

でました…タイヤ館福島お得意のここぞという時を狙ったかの様な故障です…(涙)

何せ1997年のオープン当時から稼働している設備ですからねぇ…2011年に壊れても不思議ではありません!(汗)でもよりによってこの極寒の今日ですかぁ…

ここでグズグズ言っていても治る訳ではありません!早速修理業者へ電話です!!

無事業者さんとも繋がって早速今日の午前中に点検&修理に来て頂きました!!

迅速な対応、誠にありがとうございます!!!

寒いなか手際良く修理を進めて頂いてお昼頃には無事ピットの暖房機が復活致しました!!(祝)しかし据え付けの暖房器具があるピット作業場ってちょっと凄いですよね!!実はちょっと自慢だったりするのです!!(笑)

何はともあれ早速点火だぁ!!!

うんうん治ってよかったねぇ~!!!

うぉ!やっぱり外は寒いねぇ…暖房が順調でも今日の寒さには勝てません…(涙)

皆様もお風邪などひかれぬよう気をつけて下さいね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031