スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010年冬期アルバイトスタッフ卒業です!!

2010年12月30日

本日は12月30日!皆様はもう年末のお休みに入っていらっしゃるでしょうかねぇ~?

こんな師走の時期ですが、大晦日まで働いている人達もいるのです!!そうです!私達、タイヤ館福島スタッフです!!(笑)

その中で今年の冬時期に大活躍してくれた「冬期アルバイトスタッフ」はこの寒いなか明日の31日大晦日にその任を解かれタイヤ館福島を卒業する事となりました!!

今年の冬場にとても活躍してくれた二人をちょこっとご紹介させて頂きます!

左側のお茶目な彼は、タイヤ館福島アルバイト2冬の経験者「賢治君」です!!タイヤ館福島のムードメーカー的存在の賢治君!只今、消防士になる為、日夜勉強と体作りに奮闘しております!!

次に左側の強そうな彼は、現役福大生の「小西君」です!!私はコニタンと呼んでおりましたが、実は秋田県出身の柔道家なのです!!彼の目標は警察官だそうで、まさにピッタリの目標ですね!!マジで私の様な巨漢ですら投げ飛ばしますし…ちなみに只今彼女募集中です!!

こんな個性的な二人が巣立っていくとちょっとさみしくなるタイヤ館福島ですが、またアルバイト募集の時期が来てその時にまたお暇であれば、どうぞよろしくお願い致します!!

二人共、大変お疲れさまでした!!そしてどうもありがとうございました!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930