スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の雪掻きの日となりました…(涙)

2010年12月26日

皆様!ご家族、ご友人と楽しいクリスマスをお過ごしになられましたかぁ~?私は折角のクリスマスだと言うのに子供がお腹をこわしてケーキも食べず散々なクリスマスとなってしまいました…(涙)

そして朝起きますと、あぁ~銀世界です!!朝7:00から自宅の駐車場の雪掻きのスタートです!!でも自宅のスペースなんてたいした事ありません!

そうです!今日はタイヤ館福島の雪掻きもせねばですよっ!!(汗)いつもより30分早めに出社!!やはり駐車場は白線が見えない状態…これではお客様を迎えいれる駐車場ではありませんね!!早速店内へ行くと神田店長、高橋君達は一足早く到着しておりました!!みんな早いねぇ~!!

早速タイヤ館福島駐車場の雪掻きスタートです!!私が住んでいるところよりは遥かに雪は少ないですが、なにせ広さだけは凄まじい当店の駐車場!!ひと掻きするのも大変です!!また、この位の積雪量ではタイヤ館福島自慢の冬の秘密兵器を稼動させるまでもありません!!みんなで雪掻きスコップでアスファルト路面を出して行きます!!

程なくタイヤ館福島スタッフも全員集合!!これだけ人数がいれば更に早く終ります!!みんなで頑張ろう~!!!おっと代車の雪もちゃんと払わないとだっ!!

ざっと30分程度で雪掻き終了!!みなさんお疲れ様でした!!!

タイヤ館福島駐車場は本当にきれいな状態となりましたが、道路はまだまだ雪と氷の世界となっております!!ご来店の際は、安全運転でお越し下さいね!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930