スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

省燃費に貢献しちゃいます!!

2010年11月30日

本日、今をときめくFitハイブリッドにご来店頂き、スタッドレスタイヤ&アルミホイールのセットをご購入お取付させて頂きました!!

その際、お客様とじっくりお話をさせて頂きFitハイブリッドのエコ性能を100%発揮させる為にお選び頂いたのが、ブリヂストンの最高峰ブリザックREVO GZとブリヂストンの軽量アルミホイールECOFORMEのSE-10の組み合わせでした!!

まずブリザックREVO GZですが、「省燃費なスタッドレス」という性能が高いご評価を頂いております!!なんとブリヂストンの夏用タイヤB'STYLE EXより高い省燃費性能を持っているんです!!これは凄いですよね!!!

そしてエコフォルムSE-10ですが、ブリヂストンがホイールを軽量化しお車の排出ガスを軽減させ地球環境へ貢献したい!との思いで誕生させたアルミホイールブランド「エコフォルム」シリーズのスノーエディションホイールなのです!!もちろん軽量なエコホイールです!!冬用ってくらいですから融雪剤への耐久性も非常に高いんですよ!!

やっぱりハイブリッドカーの醍醐味はその省燃費性能にありますよね!!でも一般的にスタッドレスタイヤは燃費が落ちてしまうもの…そこで次世代のスタッドレスタイヤ「ブリザックREVO GZ」とブリヂストンの軽量エコホイール「エコフォルムSE-10」の組み合わせはハイブリッドカーにお乗りの皆様に絶対お勧めさせて頂きたいっ!!

今日はまさにそのお手本の様な取付例がございましたので、技術サービス紹介ではなくスタッフ日記にてご紹介させて頂きました!!

皆様も次世代スタッドレスとエコホイールで冬場も低燃費ドライブを楽しまれては如何でしょうか?REVO GZとエコフォルムはタイヤ館福島で大好評販売中です!!皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930