スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然界の造形美シリーズ第3弾!!

2010年11月14日

今年の冬は誰も来てくれないのかなぁ…なんて諦めておりましたが、やっぱりご来店頂きましたっ!!

そうです!!タイヤ館福島ホームページマニアの間では、話題沸騰の「自然界の造形美シリーズ」を今年の冬もお届け出来る事となりました!!(笑)そして今回で3回目を迎える事が出来ました!!(祝)

どうですかぁ~?今回の物件!!まぁ~君は蛾なんでしょうが、飛ぶ時はどんな風に羽を広げるんですかねぇ…(汗)

山に囲まれた自然豊かなタイヤ館福島!「おっと!落ち葉がタイヤに挟まってるよ~」なんて迂闊に手で掴めないですよ!!

しかし凄い擬態化ですよねぇ~!!本当に枯葉にしか見えませんっ!!でもまぁ~それは木にとまっていればの話です…

スタッドレスタイヤにバシっと陣取っておりますが、蛾にはタイヤも木に見えるのでしょうか…?(笑)

さぁ~ここまで来ると次回はどんな凄い虫が来店してくれるのか虫嫌いの私ですら楽しみな感じです!!

それでは次回!不定期更新とはなりますが、「自然界の造形美~第4回~」でお逢いしましょう!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930