スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は未完成でした…(爆)

2010年11月4日

先日「完成しました!」という報告をさせて頂きました2010年ブリザックイメージコーナーですが、実は未完成たっだのですっ!!(爆)

という言わなきゃわからない様なカミングアウトでスタート致しました11月度スタッフ日記!今月もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

いや~10月のエコ割フェアにブランドイメージコーナーが未完成!?なんて訳にも行かず半分を完成させて完成のご報告をさせて頂いておりましたが、REVO GZとREVO2はご紹介させて頂いているものの、4X4SUVブリザックのDM-V1と商業車用ブリザックのREVO969が展示されていない状態だったのです…!(汗)しかもメインの看板も無い様な状況でございました…

そこでっ!ご指摘を頂く前にって事で速攻で作っちゃいましたよぉ~!!これでなんとか「完全完成」です!!(祝)

右から今年もイチオシREVO GZ!!今年も現役REVO2!氷に強い4X4ブリザックDM-V1!最後に商業車用レヴォシリーズREVO969!これで本当にブリザックフルラインナップです!!いや~とにかく完成してよかったっ!!

最後に左上部に取り付けさせて頂いた看板ですが、昨年は「2009年ブリザックフルラインナップ」というタイトルにさせて頂きましたが、今年はどうしようか?と考えていましたところ、現在TVで放送中のREVO GZの「家族の為に選んで正解だったなぁ~」とか言うTVCMからコメントを頂きまして「家族の安心がいちばん。ブリヂストンBLIZZAK」にさせて頂きました!!

私も子供を持つ父親として直球だけどイイCMだなぁ~って思いました!!これで車を運転している人が福山雅治とか織田裕二とかだと更に最高なんでしょうがねぇ…(爆)

とにかくブリザックコーナーも正式完成して勢いに乗る(謎)タイヤ館福島!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

※11月12月は定休日無しの毎日営業となっております!!どうぞよろしくお願い致します!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930