スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックコーナー完成致しました!!

2010年10月26日

今頃かい!?ってまず自分で言っておきますっ!(汗)

タイヤ館福島の2010年ブリヂストンスタッドレスタイヤフルラインナップコーナー通称ブリザックコーナーが本日完成致しました!!(祝)

今年はREVO GZも発売より2年目という事もあり、よりサイズバリエーションも豊富になったブリヂストンの最高性能スタッドレスタイヤであるGZをより多くのお客様へお勧めさせて頂きたい!との思いからブリザックシリーズの性能比較イメージを気合いを入れて作製させて頂き、ディスプレイの最前面に配置させて頂きました!!これでブリザックシリーズの各モデルの性能の違い・差が一目瞭然でご覧頂けます!!

いや~今回も頑張っちゃいましたねぇ~!!(笑)でもちょっと細かく作りすぎて看板としては不向きです…まさに読み物看板ですね…(汗)

でも文字の殆どが切り抜き貼り付けで作製されております!写真3なんかをご覧頂くとよくお分かり頂けるのではないでしょうか!?

とにかく!私達のREVO GZに対する熱い想いを感じ取って頂ければ幸いです!!

ブリザックコーナーは、タイヤ館福島正面入り口へ入ってすぐっ!!エコピアの木のとなりとなっておりますので、ご来店の際は是非足を止めてご覧頂ければと思います!!

ブリザックならタイヤ館福島へお任せっ!!皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930