スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も開催。

2019年2月11日

 

今日も今年に入ってから何回目かわからない最強寒波が来ましたね。

毎回毎回「最強最強」、花粉も飛ぶ度「例年より多い多い」

あんまり言い過ぎなんで、何とも思わなくなりました。

まァ寒いですけど。

花粉飛んでますかね?

スタッフの一人が花粉症の症状出た、なんて騒いでましたが。

最強の寒波の所為の風邪か、

例年より多い花粉の表れか。

ま、なんでもいいですけど。

 

さて、そんな最強寒波を乗り越え、例年より多めの花粉の春。

今年も夏タイヤの大商談会が開催されます。

場所は「ウィル福島、アクティおろしまち」

ご存知の方も多いかと思います。

3月2日、3日の2日間。

いろんな特典をご用意してお待ちしております。

レグノも新しくなりました、こちら最強に静かなタイヤ。

乗り心地も最強です。

例年よりも多くのお客様のお越しをお待ちしております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930