スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭りの季節ですねぇ~!!

2010年10月17日

本日は我々タイヤ館福島の本拠地「福島市黒岩」で、地区のお祭りが執り行われましたよ~!!

天気も最高でしたので外に出ていると、何やらお囃子の音が近づいて参ります!!眺めていると早速お神輿が登場致しました!!

地区の子供たちも総出で参加している模様!みんな元気にお神輿を引っ張っていましたよ~!!

本当にこの時期はお祭り三昧ですよね!!

そうですっ!タイヤ館福島でも先週までスタッドレスタイヤのお祭りがありました!!まさにお祭りという名に相応しい賑わいでした!!ありがとうございました!!!

でもでも~

「えっ!?それお祭り知らなかったよ…」なんて方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

そんなお客様に朗報です!!

タイヤ館福島では10月23日(土)より恒例売出し「エコ割フェア」を開催致します!!

内容はもちろんスタッドレスタイヤですよ~!!!10月にスタッドレスタイヤをご準備頂く最後のチャンスです!!!

10月31日までお祭りモードのタイヤ館福島にご期待下さい!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930