スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温度差(T_T)

2019年2月7日

みなさまこんにちは☆

いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

 

ここ最近、気温の温度差が大きい生活をしています(^_^;)

 

先日、お休みを頂き、私用で神奈川県(地元)に行っていたのですが

(福島から来ましたオーラ全開の暖かい格好で)

 

着いてみるとビックリするくらい暖かい(^_^;)気温も18℃(^_^;)

 

失敗、、、しっかり調べてから行けば良かった(T_T)

何事にも下準備って大事ですよね☆

車の事前メンテナンスはバッチリだったのですが、、、(笑)

 

福島に戻ってからも寒さにビックリ☆風邪引かない様にしないと(*^_^*)

 

たまたま?立ち寄った???某テーマパーク☆

 

すごかったです☆

 

 

 

担当者:佐藤 正徳

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930