スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パネルカッターとてもイイ感じです!!

2010年10月6日

先日こちらのスタッフ日記でご紹介させて頂いた福島北店の恵ちゃんの秘密兵器「発泡パネルカッター」ですが、実はご紹介させて頂いた直後は使い方をマスターしておらず、実際の使用では四苦八苦しておりました!(爆)

でも折角買った物ですから使わなくてはっ!という事で、どうにかこうにか使っていました所、いつの間にか使い方を体が覚えてしまい、非常に効率よく作業が進む様になって参りました!!

やっぱり何事も「体で覚えろっ!」って事なんですねっ!!(笑)今日もお客様がお見えにならない時間は、ほぼ全てパネルカッターと格闘しておりました!!(汗)

その甲斐あってかサクサク仕事が進みますぞぉ~!!入手から数日で早くも無くてはならないアイテムになっちゃいました!!

いや~便利だわ~!!写真2が本日作成した切り抜き文字です!!後日バシっと格好良く張り付けしちゃいますよ~!!でも今日のところは切り抜いたゴミ<写真3参照>と、それ程区別がつかない感じですね…(汗)でもちゃんと完成に近づいておりますぞぉ~!!

さぁ~明日からもスタッドレス展示の売場作成!頑張って行きますよぉ~!!

それではまたバシっと展示物が完成致しましたら、こちらのスタッフ日記にて随時ご報告させて頂きますのでご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031